株式会社ゼフィールブログ

投稿者: wphpzep 投稿日:

株式会社ゼフィールブログとは

価値ある不動産売買の方法を当社の知識と経験を基に解説

Zephyr Corp.Blogトップへ

不動産売買のメリットを最大化にするための方法をブログで解説しています。稀少性の高い不動産購入方法や会社経営に役立つ収益不動産の活用方法・遠方の方が東京で不動産を売買するときや相続した土地を売るときのポイント・はじめて不動産を売買するときのポイントや堅実な不動産投資方法など実例や経験と共にわかりやすく書いています。

カテゴリー別記事一覧

”中小企業の行う不動産投資のメリット”記事一覧

中小企業経営者の行う不動産投資のメリットとはなにか。経営者の立場から法人で不動産投資をするメリットをご説明。不動産を通し、長期的な資産形成から経営の安定化も図れます。中小企業のオーナー経営者の方には、不動産を上手に運用するで会社経営にとても大きなメリットが生まれます。

”不動産会社選びのポイント”記事一覧

おすすめできる不動産会社の選び方、はじめて不動産を買うときの不安解消や注意点を知識と経験を基に記事にして書いた記事の一覧です。

”不動産売却のコツ”についての記事一覧

土地やアパートなどを相続した方が不動産を売るときに役立つ記事と法人や経営者の方がお持ちの東京都内にあるビルやマンションを売るときに役立つ記事の一覧です。

”不動産投資の豆知識”についての記事一覧

はじめての不動産投資で成功するために不動産投資の基本を知ることができる記事一覧です。初心者向け不動産投資マニュアルも公開!上級者編では、セミプロの不動産投資家を対象に儲かりそうな投資物件へのチャレンジについてや、不動産営業マンのウソや営業テクニックを見分けて、リスクを理解して割安な物件を手に入れる方法も書いています。

”不動産投資のリスク”についての記事一覧

不動産業者にだまされたり、不動産投資に失敗された方の実態を記事にしてます。ここで紹介する不動産投資の失敗例を参考に、みなさんは、誠実な不動産業者をパートナーに不動産投資を成功させてください。

”不動産トラブル”についての記事一覧

不動産の売買では、残念ながらトラブルになってしまうケースがあります。あまり触れたくない不動産業者も多いとおもいますが、他社の不動産取引で実際に起きたトラブルを記事一覧です。みなさんはここの記事を参考に、トラブルに巻き込まれない様に注意しましょう。

”相続税と不動産”についての記事一覧

みなさんが、はじめて土地や家を売るときは不安なお気持ちになると思います。しかし、大手の不動産会社というだけでみなさんの大切な不動産の売却を任せると後悔するかもしれません。誠実な中小の不動産会社に並行して売却するのを任せてみては?とみなさんにお知らせする記事一覧です。

”お近くの空き地・空き家お調べします”の記事一覧

みなさんが家を探すとき、ご近所の空き地や空き家が気になりませんか?気になる空き地や空き家の持ち主を当社が無料で調べて「利用していない土地を売ってもらえなか?」とみなさんの代わりに確認する無料サービスの記事一覧です。

カテゴリー: Blog