中小企業の行う不動産投資のメリット

投稿者: wpmaster 投稿日:

中小企業の行う不動産投資のメリットとは

私は、中小企業を経営している方には、アパート経営はおすすめできると考えます。会社で不動産投資を考える時には、木造の中古アパートが特におすすめです。建物の減価償却を活用することで、会社に資金をストックしたり、赤字はアパートを売却した売却益で補てんすることができます。

このブログでは.

●中小企業経営者にむけた不動産投資で経営安定化策
●稀少性の高い特別な物件を手に入れる方法
●コロナ不況に負けない安定を不動産投資で目指す方法

などを、同じ経営者の目線から書かせて頂いております。

経営者が法人や個人で不動産に投資するときに役立つ不動産業者の本音記事、法人で都内にビルや社宅などの売買をするときにも役立つ不動産会社の選び方など、すべて本音の記事で書いていますのでぜひご一読いただけたら嬉しいです。

”中小企業の行う不動産投資のメリット”記事一覧

中小企業経営者の行う不動産投資のメリットとはなにか。経営者の立場から法人で不動産投資をするメリットをご説明。不動産を通し、長期的な資産形成から経営の安定化も図れます。中小企業のオーナー経営者の方には、不動産を上手に運用するで会社経営にとても大きなメリットが生まれます。

他にも記事を書いています。

”不動産会社の選び方”記事一覧

おすすめできる不動産会社の選び方、はじめて不動産を買うときの不安解消や注意点を知識と経験を基に記事にして書いた記事の一覧です。

”不動産売却のコツ”についての記事一覧

土地やアパートなどを相続した方が不動産を売るときに役立つ記事と法人や経営者の方がお持ちの東京都内にあるビルやマンションを売るときに役立つ記事の一覧です。

”不動産投資の教科書”についての記事一覧

はじめての不動産投資で成功するために不動産投資の基本を知ることができる記事一覧です。初心者向け不動産投資マニュアルも公開!上級者編では、セミプロの不動産投資家を対象に儲かりそうな投資物件へのチャレンジについてや、不動産営業マンのウソや営業テクニックを見分けて、リスクを理解して割安な物件を手に入れる方法も書いています。

”不動産投資のリスク”についての記事一覧

不動産業者にだまされたり、不動産投資に失敗された方の実態を記事にしてます。ここで紹介する不動産投資の失敗例を参考に、みなさんは、誠実な不動産業者をパートナーに不動産投資を成功させてください。

”不動産トラブル”についての記事一覧

不動産の売買では、残念ながらトラブルになってしまうケースがあります。あまり触れたくない不動産業者も多いとおもいますが、他社の不動産取引で実際に起きたトラブルを記事一覧です。みなさんはここの記事を参考に、トラブルに巻き込まれない様に注意しましょう。

”相続税と不動産”についての記事一覧

みなさんが、はじめて土地や家を売るときは不安なお気持ちになると思います。しかし、大手の不動産会社というだけでみなさんの大切な不動産の売却を任せると後悔するかもしれません。誠実な中小の不動産会社に並行して売却するのを任せてみては?とみなさんにお知らせする記事一覧です。

”お近くの空き地・空き家お調べします”の記事一覧

みなさんが家を探すとき、ご近所の空き地や空き家が気になりませんか?気になる空き地や空き家の持ち主を当社が無料で調べて「利用していない土地を売ってもらえなか?」とみなさんの代わりに確認する無料サービスの記事一覧です。

カテゴリー: カテゴリー別記事